見出し画像

大人の遠足~この冬初の雪景色~

こんにちは。

ソウルジャーニーナビゲーターのMihorinaです😆

青い空と白い雪ってウツクシイわぁ✨

信州に行ってきました。

大人の遠足 魂を喜ばす旅🚄

豊かさってさ、お金がいっぱいあったり、

服やバッグを好きなだけ買えたり、

エステに行ったり、高いワインを呑むこと

だけじゃないんだよね😉

きれいな空気を吸えて、

きれいな山や川、空を見上げて、

ココロ安らぐ仲間と

心のこもったご飯を食べて、

言いたいこと言えて、

いっぱい笑えて、

思わず踊っちゃうようなうれしさとか

黙ったままでも心地いい関係とか、

新しい発見とか、

冷たい風が気持ちよかったり、

暖かいお風呂が染みるとか、

酔っぱらってバタンと寝れる瞬間とか

そんな豊かさを満喫したな✨

本当の安心感て

そのまんまの自分でいられることなんだね💖

そしてそれってとっても豊かなことなんだ🤑

かっこつけることも

飾ることも

張り合うことも

隠すことも

取り繕うことも

カラダのどっかに力が入ってたり

ガマンすることもなくなって

本当の自分に戻ったら

色んなモノの本当が見えてくる👀

全部直感🔔

アンテナビンビン🗼 古っw

自分の感覚に従って、

余計な事を考えなくなる✨

ココロの引っかかりが出てきたら

整えるだけ☝️

魂直結の呼吸w

楽しい遠足だったな☃️


今ならLINE友達登録で、

あなたの魂の声を潜在意識に

インストールするLINEセッション

プレゼント中✨🎁✨

友だち追加

https://lin.ee/3L228Aq

最後まで読んでくれてありがとう💖

Mihorina


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?