見出し画像

遠慮なくごっつぁんです!

こんにちは。

ソウルジャーニーナビゲーターのMihorinaです。

善光寺の仁王像。光を浴びてマッチョマンw

〇遠慮しちゃう

〇譲っちゃう

〇受け取りベタ

〇自分後回し

〇誉められベタ

〇集合写真ではいつも最後列

〇前に出れない

小学校低学年の時の運動会の出来事。

かけっこで一番を走ってるのに、

後から追い上げてきた二番手に

道を譲ってたワタシ(笑)

どーぞ、どーぞ前に~w

後から母にどうして横によけて先を譲ったの?と聞かれたけど、自分でも無意識過ぎてわからなかった😅

今は「自分が一番になってはいけない」って思い込みがあったんだなぁって分かる。

この思い込み、その後の人生に常につきまとい、どれだけ足を引っ張られたことかwでもそれが本当の自分だと思ってました~🎉


思い込みを整えたら、ワタシの魂は、あなたが思い切り好きなことをしていれば順位なんて関係ない。結果一番だったなら、心から喜べばいい、と言っていた💖

そーだ!って腑に落ちたら、

自分の喜びに集中できるようになった💃

作り笑いも、みんなに良い顔も必要なかった。

本当の気持ちで生きていいんだって、

ものすごーく楽になった✨😍✨

そうすると自分に自信がつく💪

やってみたいことにチャレンジする⛷️

勇気が出てくる⤴️⤴️

尻込みしてるのはもったいないよ😉

一番でも誉め言葉でも最前列も、

遠慮なく受け取って、ごっつぁんです!!

気持ちいい🤣w

あなたもあなたの魂の声聴いてみませんか?

体験会はまだまだ募集中🤗

今ならLINE友達登録で、

あなたの魂の声を潜在意識に

インストールするLINEセッションプレゼント✨🎁✨

友だち追加

https://lin.ee/3L228Aq

最後まで読んでくれてありがとう💋

Mihorina


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?