見出し画像

オトナも遊ぼう会_第一弾

ハーブの蒸留をしよう!という会

予定では
ローズマリーだったが
ラベンダーもいい感じなので
いろいろと

さて、組み立てられるかな・・朝の出来事


ローズマリー(左)&ティートリー(右)


2種ブレンドで


こんな感じで蒸留します


Hちゃん、Yちゃん、ラベンダーを摘んでもらいました~


待ち時間もあるので、みんなで合奏もしたよ、三線&ウクレレのコラボ

お互いが
始めましての方もいらっしゃる中

自分でいうのもなんですが。。。
めちゃめちゃ楽しかったです!!!

ハーブ蒸留しながらの
みんなで合奏

そして
naomi_komepanや
美味しいおやつを食べながらの
おしゃべり

みんなの波動が共鳴するのか
たまらなく
嬉しい楽しい時間でした

みんなが帰宅したあとも
ひとり酒ならぬ
ひとり蒸留



記念すべき看板も到着、かわいい!!!


次回はなにをしようかな~
決まったらまたここで発表します☆

ご参加いただいた皆様
本当に楽しかったです
ありがとうございました!

出会ったみなさんが
またどこかで
つながっていったらいいなあと願ってます


インコも興味津々なのでした