20180812

日本酒とはどうやら相性が良くて、今夜も最高な夜でした。

楽しく飲んだ夜は大概一駅手前で降りて歩くんですが、この時間がまた何とも言えずに最高で、ちょっとふわふわしながら、人も車もほとんどなくて、すれ違う人は大体酔っ払いで、平和だなああでもこれも冬になったら出来ないのかな、どうなのだろう、どうなのですか?こんなにちゃんと飲むようになったのが春からなので、冬が楽しみです、ただでさえ好きなので、冬。

「笑うとかわいいんですね」って意外って意味を含みながら言われることがままあるんですが(しゃーない)、普段もまぁ口調とかきついし、人は苦手だし、お芝居もそういう役回りが多いので(しゃーない)、
今日飲んでた人は芝居を観た上で、始めから「きみの笑顔の方が全然好き」と言ってくれた人で、もうそれだけで好きです、そこ見ててくれたんですね、好きです。

今日は朝から アイムプリティファッキンファーフロムOK=全然大丈夫じゃねぇよ の気分から始まって、これまた最高な「パルプフィクション」って映画のなかの台詞で、一昨日読み終わった舞城王太郎の「阿修羅ガール」の冒頭で出て来てパルプフィクションだ、最高かよ、ふふ、と思っていたので、Netflixでそのシーンまで飛ばして見始めて、そのままラストまで観ちゃったらもう最高にCOOOOOOOL過ぎて、アイムプリティファッキンファーフロムOKはもうどうでもよくなっちゃったので、映画はまじ最高で最強だしやっぱ小説も最高で、お酒も人も最高ですよね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?