見出し画像

【30日目】noteの片隅にようこそ、そしてありがとう

1ヶ月毎日note更新すると宣言して今日で30日目。

7月1日の初っぱなから忘れるというスタートだったものの、30日間連続投稿できました。

続けてみてまず思ったこと。

最近、全然夕焼け見られないね

TOP画像、毎日夕方の空の写真にしてたのです(時々忘れて夜景)が、後半ほぼ曇り。

東京、まだ梅雨辞めないってよ。

綺麗な夕陽を見ながらね、プリングルス(サワークリームオニオン味)とレッドアイ(ビールをトマトジュースで割ったの)飲むのが外出自粛中に見つけた楽しみだったのに。

今日の午後、少し晴れてたから期待してたけど結果はTOPにある通り。でも、ハートに見えなくもない青空撮れた。

画像1


ぜんぜん役立つ情報もなく、ただ毎日noteに向かいながら思い浮かんだことをツラツラと書いてただけだったけど

いや、こう書くとちょっとカッコつけすぎかも。毎日って宣言しちゃったもんだから「今日どうしよう。。。」って頭抱えながら何とか滑り込みで書いた日もありました笑

いずれにせよ、ただ書きたいままに書いただけなのにフォローしてくれてて読んでくれた方、どこからかたどり着いて見つけてくれた方、さらにはスキしてくれたりフォローしてくれたり、直接言葉のやり取りはなくともnoteでの繋がりを感じた1ヶ月でした。

こっそり読んでくれた方もリアクションをくれた方もめちゃめちゃ嬉しかったです!心からありがとうございます!

もっともっとフォロワーもスキも多いnoteがいっぱいあるのに、こんなnoteの片隅に足を運んでくれるってすごくないか......涙


30日は経過したけれども、まだまだ書いていきたい所存。これからも、どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?