見出し画像

【16日目】新章・森山直太朗、刮目せよ

今日は推しの宣伝です。

わたしの大好きな森山直太朗さんが新曲『すぐそこにNEW DAYS』をリリースしました!

まずはリリースと同時に公開されたMV見て。

ウルトラハッピーでテンションサバダバ夢がもりもりカーニバルな世界にフライアウェイできます。

「森山直太朗ってさくらの人でしょ?」という人には少々刺激が強めとなっております。が、後悔はさせません。

後半、歌舞伎以降についてはわたしもまだ咀嚼しきれてません(笑)

ダウンロード&ストリーミングはこちら


何これ!?めっちゃ楽しい!歌うまーい!謎の歌舞伎〜!(こちらについてはわたしも咀嚼しきれてません笑)と思ったそこのあなた!直太朗のライブ、行きたくなりましたよね。わかります。

でも、こんなご時世だし......ライブやってないでしょ......?

と思うじゃないですか。

あるーーー!!こんな時の配信ライブーーー!!

元々BLUE NOTEでのライブを予定していたのが延期になっていたのですが、まさかの配信でこのタイミングにやってくれるようです。

2020 7.22 wed. Start 9:00pm 
※アーカイブ配信視聴期間:7.30 thu. 0:00amまで

有料だけど絶対楽しいし、配信だからこそ興味本位でライブに参加するのもありだと思うんだ。一緒に同じ時間を共有しませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?