見出し画像

生き博SHIZUOKA Vol.3 運営紹介🗻


2021年もあっという間に3月を迎えようとしていますね!!
気候過ごしやすくなり、春が近づいているのが感じられます🌸

また、花粉症の季節でもあります😅
季節の変わりなので、体調は管理は気をつけましょう!!

「生き博SHIZUOKA Vol.3」本格イベントリリースも間もなくとなりましたが、その前に、今回の生き博SHIZUOKAを作っているメンバーのご紹介をさせていただきたいと思います!!

今回は、以下の項目でご紹介していきたいと思います😊

・名前
・普段の職業・業種
・好きなこと・趣味
・静岡と言ったらコレ!!

そして、最後に関わるきっかけについてご紹介していきたいと思います!

1. 大庭 周(おおば しゅう)

ピンク 年賀状 ハガキ 縦

生き博SHIZUOKA代表であり、生き博TOKYOの兼任代表を務める周さん。
現在は、島根を拠点に活動をしており、将来はご実家の家業の継承を考えられています!

生き博SHIZUOKAへの思いを以前、こちらのNOTEでご紹介しております!

2. 村上 萌(むらかみ もえ)

ピンク 年賀状 ハガキ 縦 (1)

現在は、三島を拠点に活動しており、今夏より伊豆暮らしに復帰予定!
これからの生き方を考えようをコンセプトに立ち上がった、「生き博(旧:生き方見本市)」から代表の周さんとイベントを企画・開催しています。
静岡県・伊豆で、まちづくり・ひとづくりをテーマに生きているワーママさんです!

3. 飯塚 拓也(いいづか たくや)

拓也

メンバーで一番伊豆を愛してます!
副代表である萌さんと元々知り合いで、この活動を知り、思いに共感しジョインしました!自宅にオリジナルキャンプ場を作成したり、写真を通して伊豆の魅力発信をしたりと様々なことに取り組んでいます!

4. 新村 陸(しんむら りく)

ピンク 年賀状 ハガキ 縦


現在は、東京を拠点に活動中。
一昨年、周さんと出会ったのがきっかけで生き博SHIZUOKAを知りました。大好きなエンターテイメントで地域の魅力発信をすることが将来の夢であり、今回のセッションの中でエンタメ領域を担当します!

5. 椎葉 浩貴(しいば こうき)

画像2

鹿児島出身と唯一の生き博SHIZUOKAメンバーで県外の出身者です!
「生き方見本市SHIZUOKA」に参加し、色んな人の生き方に触れて、自分の生き方も見直したいと思い、今回は運営として関わっております!

6. 中村 沙絵(なかむら さえ)

画像3

静岡の大学に通う大学生です!
生き方見本市TOKAIで初めてグラレコをさせてもらったことがきっかけで、現在は生き博SHIZUOKAのデザイン・ロゴ、更にグラレコまで担当してくださっています。人の生き方を知っていきながら自分らしさを考えていけるこの場に魅力を感じています🌼

7. 鈴木 洋輝(すずき ひろき)

画像4

第2回生き博SHIZUOKAに参加したことがきっかけで、今回運営として関わっております!洋輝くんも関西の大学に通う大学生です。
静岡愛が強く、将来は、生まれた故郷で生きていくことを考えています!

8. 吉田 遥那(よしだ はるな)

画像5

代表の周さんから誘われ、今回運営として広報やマーケティングといった遥那さんの得意とする領域を担当します!
ムードメーカー的な存在で、みんなの姉貴的な存在です(笑)

9. 石川 恵理奈 (いしかわ えりな)

画像6

現在は、東京を拠点に活動中。
故郷である、富士市にある「一般社団法人 F-Design」でも活動を行っています。2020年夏に開催された、生き博 SHIZUOKA Vol.2にゲストとして登壇。その後、「静岡で選択肢をふやす」という価値に共感したのと、静岡繋がりで何かやりたくて運営に加わりました!

10. 植松 舞(うえまつ まい)

画像7

現在は、広島を拠点に旅行会社で働いております。
代表の周さんと広島で出会って生き博の活動に共感して今回は運営として活動中です!カメラやバイオリンといった多趣味・多特技!!

11. 松島 かんな(まつしま かんな)

画像8

現在は、浜松を拠点に活動中。
地方でも自分らしく生きている人が沢山いることを広めていきたいと思い、代表の周さんからの誘いで、今回カメラやホームページ担当として運営をしております!

12. 岩崎 かおり(いわさき かおり)

ピンク 年賀状 ハガキ 縦 (1)

かおりさんこと、かおさんは前回の「生き博SHIZUOKA Vol2」ではグラレコを担当していただきました!
今回のVol3でも、グラレコの担当をしていた抱く予定です!!

メンバーのご紹介は、公式サイトでも掲載しております!!
よろしければこちらも覗いてみてください😄


\\  🎉 来週は、いよいよイベントページが完成です 🎉  //
生き博SHIZUOKAの全貌が明らかに!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?