見出し画像

ラムネビー玉色Monday #シロクマ文芸部

月曜日が始まる。

はぁ。学校行きたくないなぁ。

はぁ。仕事行きたくない。

ベッドから出たくなーい!!

寝てたーーーいっ!!!

あと5分ーーーーー!!!!!



🟦Blue Monday🟦



いろんな国も月曜日。


中国は星期一
(シンチージー イー)

韓国は월요일
(ウォリョイル)

英語圏はMonday
(Mon.)

イタリアはLunae lunedi
(ルネディ)

スペインはlunes
(ルネス)

フランスはlundi
(ランディ)

ドイツはMontag  
(モンターク)



地球のあちこちで、せーので迎える月曜日、みんなどんな色の月曜日になるんだろう。

ある人は恋するPink Monday

またある人は癒しのGreen Monday

あの子は平和を祈るRainbow Monday

アイツは熱血のRed Monday

カリスマじゃ!Gold Monday


みんなのカラフルポップキャンディーMonday

好きな色になるといいね。


わたしはラムネビー玉色Mondayがいい。

透き通ってて、キラキラしてて、ワクワクして、カラカラ鳴ってる月曜日希望。


梅雨だけど頭ん中は晴天ナリ!!


↓『ZEHI.MITE KUDASAI☀︎』
※I can not speak English!☀︎



でも疲れちゃった時は、月曜日休むの大切だよね。


#シロクマ文芸部
#月曜日
#平日眠いのに 、なんで休みの日は早く起きちゃうの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?