見出し画像

START #シロクマ文芸部


始まりはいつか終わりがあって、きっとそんな風に諦めるから何も手に入れようとしない。


まだなにもしていないのに、終わりの始まりを恐れたりするから、動き出せなくて。
きっと何か言い訳をつけては自分を守ってる。


飛躍する人を横目に、本当の自分はこんなもんじゃないよって、まだまだ遠くまで行けるんだから。



だけどね。

そう言ってるだけでもう終わっちゃうかもよ?



じゃあどうするのかって、自分に訊いてみる。


そしたらそれに応えるだけ。


いつも始まりは、灰色の自分だけがライバルなんだ。


#シロクマ文芸部

#始めるんだから終わらない

この記事が参加している募集

私の作品紹介

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?