見出し画像

存在報酬をうけとる

「与えまくる」プロジェクトをしようと思って、受け取ってくれる人を募集する文章を書いていた。たたき台を書きおわったところで、そのプロジェクトとは全然関係のない、労働の対価ですらないお金がやってきた。

ああ、このプロジェクトへのGOのサインなのだなと思った。正確にいうと、プロジェクトにというよりは、そういうことをしようとしている私へのOKサインという感じ。

仕事の対価ではないので、それは存在していることへの報酬で、ただ生きているだけでも私に存在価値があるという宇宙の意思表示。

与えまくるというのは、きっかけがこちらが先なだけで与え始めたら循環が始まりまたそれは還ってくる。その与えるサイクルのパイプを太く強くしたい、むしょうにそう思った。

そして循環すればするほど、水が澄むようにエネルギーは浄化される。人間浄化装置、それを徹底的に発揮してみようと決めた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?