見出し画像

家庭料理研究家のお仕事:オンラインレッスン1回目、大好評でした!!

こんばんは。
身体によくてちゃんとおいしい家庭料理、140年の伝統をまるごと食べる天然だし、おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日はお天気でしたね。
とはいえ私はずっと自宅で仕事、でした。

というのも・・・

今日は2月オンラインレッスンの1回目、だったからです。

作ったのは・・・

大根と豚肉のコクうま炒めと・・・

可愛い彩のサラダ。

この2つのレシピ、とにかく大好評で!!
「思っていたのと全然違う!すごい!おいしい!きれい!!」と大絶賛の嵐で、私の方が嬉しすぎで・・・

大盛り上がりでした!!

次回は24日金曜日、15時からです!
まだご参加可能ですので、お気軽にね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?