見出し画像

家庭料理研究家のお仕事:漁師の焙煎海老ラー油入荷しました!

こんばんは。
正しい手抜きメソッド・おだしマジック! 家庭料理研究家の高窪美穂子です。

今日は久しぶりに寒い!と感じる気温でしたね。
明日からはまた暖かくなるようです。

さて今日はお知らせです!

画像1

高窪が商品開発に携わらせていただいた、マーレ旭丸さま「漁師の焙煎海老ラー油」。

大好評のためオンラインショップで欠品していましたが、無事に入荷いたしました🤗
無添加・無化調、素材のおいしさが存分に味わえる大人気商品です。
この商品の開発ができたことを心から誇りに思います。
私のことを信頼してくださり、商品開発をご依頼くださったマーレ旭丸・西田船長に感謝です!!

ご購入はこちらから!!

是非とも味わってみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?