自然の中で 直感アート

子供の頃に 誰かに注意されたり、笑われたことがきっかけで
好きなことややりたいって思ってたそのワクワク感の扉を
閉じた経験ってない?

きっかけは小さなこと。

でももしかしたら そのワクワクしてたことは、
あなたの未来の大きな可能性の扉だったかもしれない。

どれだけの自分の本来の持ち合わせた感性、素材や能力、
そこにある可能性を違うものへと捻じ曲げたり、
隠してないものにしてきただろうか…笑


感じることは、生きるセンサーだよ。


ちょっとしたことでセンサー閉じたり、感じてても、
頭では本当かよ〜と信頼できなくて、
結局周りの情報に頼ってばかりだったり、
周りに流されてばかりだったり、
だから自分がわからなくなるし、迷い子になってしまう。


感覚は開いてるから、
人生も道に迷わなくなるし、
開いてるから、そこにある
次の可能性も開いてくものなんだと
今はわたしもそう感じられる😊

傷ついたら誰かのせいだって、
その時は思っても、結局どんな時も
自分の道は自分で閉じてる

だから開くのも、自分でしかない。

🌈直感アート🌈

その時ぱっと浮かぶ1つの素材から広がって描いてく楽しさ✨
本当の自由な表現の場は、内側から広がる🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?