見出し画像

やるなら「今」はホント。

社会人となってかなりの年月が経ち、
気づいたら多くの職場で経験をつみました。

数えてみると
10以上の職場で働いてきましたが
決して、自由気ままに転職したわけではありません。

その時々に真剣に考え
決断をして
行動しただけなのです。


行動を起こすと
海のように波が立ちます。

自分にかかる波があったり
さざ波のように静かだったり
時には、波に飲み込まれて溺れそうになったり

それでも前に進んでいると
不思議と小さな夢がかなっていたりするのです。


今、振り返ってみても

「ユニークな人生だな~」
「楽しい歩みだったな~ 」

と感じています。


満足できる人生と言えるのは
自分自身で決断してきたから。

そして、何かやりたいとおもったときに
「今」行動できるかがカギです。

これからは自分だけでなく
人生の冒険を楽しみたい人を応援していきます!


この記事が参加している募集

#転職してよかったこと

5,991件

最後までお読み頂きありがとうございます! 私のサイトが何かのお役に立てていれば幸いです。