見出し画像

めっちゃさぼってました、コロナにはお気をつけて。

みなさまこんにちは、mihokoです。


8月に入ってバタバタしていましたらあっという間に20日も過ぎていて、更新ができておりませんでした。

たまにスキをいただき、心の支えになっていましたが、暑さにやられていましたし、初盆があったり、おばをまた施設に入れたりで忙しくしておりました。


また、先日、おばが施設の中でコロナ陽性になり、系列病院に搬送され、入院しました。施設の中で20人ほど感染されたそうなので、完全なクラスターに巻き込まれました。

病院からの連絡がないのですが、元気な証拠と思い、そっと回復を祈っています。

京都も毎日400人、500人という日が続いています。知人も感染したという方がちらほらおられますので、みなさんほんとにお気を付けください。


これからもさまざまな女性の生き方を発信するため、サポートをお願いいたします!