見出し画像

1人でもクリスマスに幸福感アップし運気アップ‼️

こんばんは。MIHOKOです😊
クリスマスイヴに楽しむ人、クリスマスに楽しむ人それぞれ家庭で違うかと思います。

今日は昨日の話に付け加えて1人で過ごす人でも、運気アップの過ごし方を話したいと思います。

○夢や来年の目標などを願う
昨日も書きましたがクリスマスは願いが叶いやすい日です。

来年の目標や夢など、些細なことでも構いません。願って見てください😊


○心のエネルギーをプラスに幸福度を高める
1番大事なことがこれです。

今日や明日、特に何もしない、予定のない人は、何か楽しい事、ワクワクする事を計画してみてください。

1人イルミネーションを見に行くのもいいです。
家で好きな飲み物を飲みながら本を読む。
アニメを見る。
TVを見て楽しむなど、なんでも良いので何か計画して過ごしましょう☝️

○必ず自分に対して労り、褒めてあげましょう
失敗や自分のした事など、責めたくなる事があったとしても、故意にやった事ではないのです。

自分のやった事に対して、言葉に出来なくとも心ではきちんと理由があったり、反省をしているはずです。

なので絶対に責めたりせず、「よく頑張ってるよ」「きっと大丈夫だよ」と労ってあげてください。

皆さん良いクリスマスになりますように✨

☆明日の運気☆

2022年12月25日(日) 
[友引][一粒万倍日][天恩日][神吉日][月徳日]
・習い事や何か新しい事を始めるには良い日です。
・何事にも吉。
・神社やお寺に参拝するにも良いです。

明日も1日皆さんが少しでも笑顔のある日になりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?