見出し画像

必ず当たるハッピーな予言💕︎3年後の自分....

こんばんは。MIHOKOです😊

今日は考え方ひとつで心が楽になる話をしたいと思います。

○3年後、きっと笑っている❗️
とてもじゃないけれど、解決できそうにない大きな悩みを抱えてしまった時、3年前や10年前に何かで悩んでいた時の自分を思い出してみてください。

「恋人時、まるで世界の終わりが来たみたいに落ち込んだな....」
「仕事で大きな失敗をして 落ち込んだな...」

今より人生経験が少なかった当時のあなたは、いろいろと真剣に悩んでいたでしょう。

しかし、今振り返ると、そのほとんどの悩みが「たいしたことなかった」と笑い飛ばせるものではないですか?
当時は、死ぬほど悩んでいたことなのに、今、笑い飛ばせるのは、あなたが成長したさらこそです。今ある悩みも過去の自分が乗り越えてきたように、必ず乗り越えられるはずです。

○未来の自分から答えをもらおう❗️
心がざわついて迷いが生じた時に、未来の自分なら、今の自分に対してどんな言葉をかけるのかイメージしてみてください。
「2年後の私なら、今の自分にどうアドバイスするだろう?」と問いかけると「急いだ方がいい」「今やっておくことが大切」「ここでチャレンジしなければ一生後悔する」「あの人を信じて大切にしなさい」などといろんなメッセージが得られるでしょう。

それに加えて「きっと大丈夫」「きっと何とかなる」と口に出して言うようにしましょう☝️
是非試してみてください😊

少しでもみなさんの心が楽になりますように🙏

☆明日の運気☆

2022年12月18日(日) 
[大安][巳の日][大明日][神吉日][十死日][重日]
・金運、財運アップに良い日。弁天様にお参りなど良いでしょう。
・お金やものを貸すなどは金運を下げるので避けましょう。
・吉日ではありますが、行動次第では凶にもなります。不浄な行いは避けましょう。

明日も1日皆さんが少しでも笑顔になれますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?