ひとり旅をするように、ちょっと出かけてみようと思ったのだ

画像1 週末に、てくてく歩いてひとりブランチ。起きてから、飲まず食わずのまま、行ったことないお店で食べるブランチ、飲むコーヒー、トリップ感がありながら、妙に落ち着いた。この頃は、たくさん人に会って楽しい時間を過ごしてたので、ひとり旅をするように、ちょっと出かけてみようと思ったのだ。
画像2 壁に面した席について、テーブルは適当に置かれたのを使うスタイルもよかった。相席ではないけど、他のお客さん達と一緒にテーブルを囲んでるような気がして新鮮。
画像3 カフェを出て、教会を横目に歩いていたら、新しくできたヴィンテージショップを見つけた。古代エジプト文明感のある柄物のスカートを一着買う。うーん、友達や家族と過ごすのも大好きだけど、たまにはひとりで遊ぶのもいいもんだ!

よろしければサポートをお願い致します。音楽活動のためにとても助かります。