見出し画像

今年の振り返り 2023

気がつけば大晦日携帯の写真フォルダ眺めつつ今年を振り返ってみます。最後の部分は吐きづらい毒と犬さんのお宝画像があるので有償になっています。

1-3月は兎ハントと誕生日豪遊


1月は年次のお誕生日という名のホテルステイを今年もしました。京都に行って東寺の祈祷帰りの高僧の行列を偶然見たりという流れ。
その後赤湯温泉に行ったり、鳥取から出雲まで行ったりと行き急いでた感じ。
ワイン検定ブロンズ受かったのでワインの勉強をしようと決めたのもこの時期。

4月は例年どおり千鳥ヶ淵と皇居巡り

数年前から毎日やってる皇居ランと武道館かんさつをしながら桜の季節がいつものようにやって来た。飽きもせず毎日12-3キロ走ったり歩いたりして過ごしておりました。

5月に犬さんを迎える

ここで転機。犬さんを迎える。リビングに鎮座していた自転車を処分し、広さを確保するために収納を工夫して犬さんを迎えた。生活の全てが犬さん中心になる。
写真フォルダが黒い影で埋め尽くされ、はじめてゆえに悩みごとも。

全てが犬中心になりました。

12月は臺北を見直す台湾へ

毎年の行事として、臺北マラソンのため台湾へ

その後台湾滞在を楽しんできました。犬さんと初めて離れて過ごす数日は犬さんにとっても私にとってもいい経験となりました。

全体を通して

ここから先は

339字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?