見出し画像

雨さんぽ

夕方、山用の全身カッパを着込み、気合い充分にゆめちゃんと雨さんぽへ。

いつも庭から出たら300mダッシュして帰りも家の入り口手前300mになるとダッシュするという事をやっている(意味はない)

さんぽさんぽ〜とさんぽにウキウキしながら庭の外へ。

いつもの通りダッシュして、そのあと歩き出したらやおらピタリ止まる。

テコでも動かない。

雨いや。

帰る。

えーーーーそうなの?

で、帰る。

朝のさんぽは涼しくすます。

画像1

画像2

おさんぽの後に一人でボール遊びしてコテン😪

画像3

ここ10年くらい寝かせてたボックスを仕上げる。

仕事なしのこの生活、今までやり残していたことをどんどんやる日々。

ベランダの半分は単にスノコを置いてるだけなので、全部どかして間にハマってた落ち葉を取り除くとなんとデカイムカデが三匹出てきた。

我が家は家の中でムカデ見たことないのだが、すぐそばにいたのね。

しかもゆめちゃんの真下だった。

これだけ作業したら今日はもういいか。

画像4

夜ご飯の後は一通りお遊びタイムになっている。

ボール遊びと綱引き。


先日紹介したジンジャーエールですが、作ったレモネードも合わせるとうまい!!

画像6

おやすみなさい

(唐突に)

画像7

画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?