見出し画像

初チャレンジ

連休後かなと思っていた柴犬のゆめちゃん。

色んな事情により今夜到着!

犬の大きさ見てから買うべきなんだろ犬小屋買ったり、犬の餌も知人におすすめを聞いたやつはネット販売で間に合わず、分からないながら買ってみた。

そもそも、家の中で飼うかどうかとか、決めかねている。

本当は家の中で飼って、でも外でも寝れるオールマイティーの子になったら有難いんだけど、そんなうまくいくもんだろうか?

ずっと作りたかったスコーン焼いた。

小さいのは犬のゆめちゃん用。

といいながら味見になった。笑

いちごのコンポート&シロップも、新玉葱の漬物も、作ってはすぐに平らげ、また大量に作るの繰り返し。

いちごも新玉葱も市場に出なくなったら次は何を作って食べればいいんだ!!(季節のものだからより美味しいんだよね。)

画像1


画像2

画像3

画像4


画像5

たぶん明日からしばらくはゆめちゃんとのすったもんだ具合を投稿することになるか、投稿する余裕さえないか、どちらかだと思いますが、お楽しみに♪

まだ写真すら見てないからドキドキです!!


しかも猫なら自信あるけど犬は本当に自信ない。。

がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?