見出し画像

team therapist i.

team therapist i.とは

①各自の安定した本質的なサービスの提供
②お金ブロックを壊す
③マインドの安定

を目的とした
therapistの為の成長と自立を目的としたチームです。


①安定した本質的なサービスの提供

どんな施術にも『腸を整える』は強い味方となります。

肌、便秘、自律神経など
の改善は
外側からのアプローチにプラスして

内側となる腸からのアプローチをする事が必須となります😊

従来のサロンでは
外側からのアプローチのみの場合が多く、
サロンに来て頂いた時だけ
になってしまい、
効果を出しにくかったり、感じにくかったり。。。

時間をかける事で
お客様の大切な時間を無駄にする事もしばしばです。

team therapist i.では
それぞれのメニューに
productsを取り入れて

カラダやココロ、マインド
全ての体質改善を本質的に取り組むtherapistチームです。


また
therapistとして仕事をしていく中で
施術だけでの収入には
限界と不安があります。

自分や家族の体調が悪い時に
動きが止まるという事は、
収入が止まるという事にフォーカスされがちですが

忘れていませんか?

お客様へのサービスが止まるという事を。


後者って実は…
無責任なのでは?と感じますよね🤔

自分がどんな状況であっても、
お客様に安定したサービスを届ける事が安定と安心になるのではないでしょうか。

team therapist i.では
自分もお客様にも柱を増やす事に
集中する人の集まりをつくっていきます😊



②お金ブロック



私自身、会社員から独立してセラピストになりました。
だから、お客様から直接お金を頂く事にブロックがあります。
それはコレまでの収入の得方と変わったからです。

長年蓄積された思考は体質と同じように
すぐに変える事は時に難しいです。
なので、定期的にチューニングする必要があり、

月に1度必ずミーティングをする環境を整え、
ブロックを壊していきます。



③マインドの安定

個人事業主は
戦うもの!他人は敵!
というような風潮にあるような気もします🥺
孤独を感じますよね?


複業からセラピストを始め、

同じようにこれから始める方と出会う機会が増えて感じる事は

孤独から疲弊している人が多いということでした。
そして、

自分に丸🙆‍♀️を出せない事から

まだまだ、まだまだ・・・

のスパイラルにはまり、資格ジプシーに陥る姿をたくさん見て来ました。

私もそれに陥りそうになりました。

陥る原因のひとつは孤独にあると感じています。

だからといってもちろんですが
もたれ合うようなチームではありません。

このチームでは自立したそれぞれが毎月集まる事で
マインドの安定へと繋げていきます



詳細


・毎月2日9:00〜10:30  MTG(zoom)
・腸について復習
・前月の振り返り
・メニューへの取り入れ方
・お金ブロック
・自分のメニューに合わせたカウンセリングorクロージング練習(1名)

を中心に行います😊

参加条件


○M以上
○前月ご自身が2cc以上(新規CCも含む)
○M昇格2ヶ月以内は2cc条件なし
○セラピスト以外も参加okですが、セラピスト中心をご理解の上ご参加ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?