見出し画像

体質は人それぞれが当たり前

人の体質は
みんな、性格やお顔、体型が違うのと
一緒で
それぞれ違ってて当たり前ですよね。

体質診断をさせて頂いていて
思うのは
すごぶる体調が良くて機嫌が良い時を
観察されていないかなあと
感じます。

体調が不調な事に気持ちが行きがちですが、
とっても
体調が良い時って
どんな1日を送っているかしら?

朝は何時ごろおきた?
前日は何を食べたて
何時ごろねたかしら?

朝の気分は?
お仕事や家事のパフォーマンスは?

お昼ご飯は?

体調が良い原因てありますよね〜

前日とっても良い事があったとか、、

食事のバランスがとっても良かったとか、

その
いい感じをキャッチできたら
不調になったとき
元に戻す事って
割と簡単かも

自分に必要な
食材や
人物、場所を
取り戻せばいいですよね。

それを
1日・
1週間
1ヶ月

観察すると
面白いですよ♡

自分の身体も心も
自身で
コントロールできたら
最高ですね

そんな
気づきがキャッチできるよう
サポートさせて頂いてます〜

miho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?