見出し画像

ユタ神さんとの付き合い方♡♡

奄美では
ゆた神様やのろ神様という
霊的な力を持ってる方が
いらっしゃいます♡
わたしも
お友達から紹介してもらった
ゆた神様に観てもらっています。
もともとわたしは
小さな頃から
見えない世界の事は感じていて
(感じるだけです〜)
父が良くそういう話しをする人なので
影響が強いとの
北海道の地で育っているというのも
おおきいですね
東京にいる時も
見える方のご縁もあり
自分の見えてる世界だけでは
ないという事は
いつも感じています。
奄美に越してきてからは
こちらは
旧暦の1日15日は
お墓参りという風習があり
海の近くには集落ごとに
お墓がたくさんあります。
ご先祖が神様になると思うので
ご先祖を大切にする奄美の習慣は
とっても好きです♡
わたしが観てもらっている
ゆた神さんは
とにかく明るくて楽しい方です
言葉を選んで
前向きな話しをたくさんしてくれます。
神様や仏様の事もちゃんと教えて
くれて
お会いするととっても元気になる
そんな方です♡♡
何事もですが、、
あまりにも
依存したり
相手の時間を邪魔するような
(色んな事をLineなどで質問するとか)
そんな付き合い方ではなく
ちょうど良い距離を持っていたら
ベストなタイミングで
観てもらえたり
お会いできたり
するのかなと思います♡♡
あまりも依存して
自分で自分の事を決められなくなったり
うまくいかなかった時に
そのせいにしたり、、
とか、、
ゆた神さんに
限らずですが人の悩みに寄り添うお仕事や
力を持っている人との
付き合い方は
相手は必ず受け止めてくれますので
こちらからの
付き合い方にも思いやりをもって
お付き合いしたいなと
思います♡♡
そんなそんな
自然豊かな
奄美大島ライフ
楽しんでいます♡♡

みなさんも
昨日の新月で
眠かったり
だるかったり
してると思います。
時間があれば
ゴロゴロ横になって下さいね。
春の陽気はこれから夏に向けてどんどん
高まりますので
疲れたと思ったらちよっと
休んでくださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?