見出し画像

遠隔通訳の今とこれから [通訳翻訳ジャーナル2022年冬号]

みなさん、やっぱり秋は忙しいですね。
週末は当然予習、下手しい案件。その合間は美容クリニック…脱毛2ヶ所に肌管理2ヶ所通ってたら芸能人並みに忙しくて笑
つい先日は友人に
「なんかクリニック行き過ぎだよ、毎週じゃね?あんただからはっきり言うけど最近顔ふくらんできたよ?」
って言われたんやが節子、それヒアルやない。脂肪と浮腫や。

そんな繁忙期の最中11月21日に発売された「通訳翻訳ジャーナル2022年冬号」で、「あれから一年以上―通訳者が感じる遠隔通訳の今とこれから」の記事掲載をしていただきました〜〜

そしてそして。
12月12日には「通訳の仕事 始め方・続け方」出版記念イベント「通訳者の年末トークライブ!」にも出演させていただきます。
ということでたつみは今からちょっくらHIFUってきます👋

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはクリエイターとしての活動に使わせて頂きます。