見出し画像

江ノ島 1DAY ハートウォーミング


美帆が関東行くってさ🦄

お知らせ第一弾📢✨

9/18  1DAY ハートウォーミング💓



"ハートウォーミング"ってなに?

集まったみんなと
喜びや楽しさを分かち合い
それぞれ自分自身を癒し
1人1人を大切に想う
ハートをあたためて
より軽やかにあなたの道を進んでね

ざっくりとそんなイメージで
このワードが浮かびました🌈



今回の相方はしのぴー🧡
ヨガインストラクター時代の先輩なんだけど
プライベートでは可愛い妹的な存在♡

気付けば節目節目で会ってて
大切なことを学ばせてくれる💞
しのぴーはとっても柔らかくて
ほっこりあたたかいお月様のような人🌙

そんなしのぴーのヨガをぜひ受けて欲しい🥺🧘‍♀️



ヨガのあとは流れのままに
セレモニー的な感じで
オラクルカードや
わたしの旅のお話しなどをしていきます🚐

1人ではなにから話していいのかわからないので
しのぴーによるインタビュー形式で👭

旅の話というか
生き方の話になるのかなぁ🤔
社会という集合体意識から抜け出して
わたしらしく生きると決めたあのときから
どんなふうに生きてきたのか

こんな人もいるよー
くらいでラクに聞いてくれたら嬉しいです💓



そして最後は癒しの時間✨
タイ古式マッサージか
アロマハンドヒーリング
お選びください🥰

ぎゅーっと🎁💗をつめた
ハートウォーミングのひととき

少人数制なので
ピピっときたらお早めにご予約を🩷

愛をこめて🦄🌈💞





𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣江ノ島1Dayハートウォーミング𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

身体も心もエネルギーに満ち、本当の自分に還る。
そんな旅に出ませんか?

〈日時〉2023年9月18日(祝月)13:00〜17:00

〈場所〉鵠沼海岸駅徒歩5分
参加される方個別にて詳細お伝えします🙏✨

〈参加費〉
6000縁

〈Contents〉
𓇼Yoga
𓇼旅のお話し+星読み
𓇼カードリーディング
𓇼アロマハンドヒーリング(30分)
    or
𓇼タイ古式マッサージ(30分)
※参加申込先着順でアロマハンドorタイ古式が選べます

今回はSpecialすぎる内容でお届けしますので
お楽しみに〜🎵

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

自分そっちのけでついつい外に意識がむいちゃう私たち。
この1Dayハートウォーミングでは、
その時その時の瞬間に感じる
身体の感覚や心に寄り添い、受け止め、
そっと手放してあげる。
それだけで身体も心もゆるみ、
ゆとりが生まれます🤍
自分自身が整っていれば、
周りの人にも優しくできますよね☺️

自分を大切にすること。
自分を愛すること。
周りと比べない、わたしはわたし。
自分自身を愛で満たしましょう🩷
愛に満ち溢れた時を一緒に過ごして、
あなたの光を解き放ってね✨

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ご参加希望の方や、その他のお問い合わせは
Instagramアカウント
@miho_sun.moon_  @saaya_yogamoon
まで💌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?