煉獄さんで涙活

こんばんは‼︎NPO法人マドレボニータ養成スクール生の杉村美穂(みーちゃん)です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

毎週恒例ですが、課題の提出が今日も無事終わりました‼︎

そして、今日主人が鬼滅の刃の映画DVDを借りてきてくれたので、見ようと思います😆✨

映画館に観に行ったんですが、その時涙涙で嗚咽が出そうな程…

その後は主題歌の『炎』を聴くだけで涙が出そうになるくらい、入り込んでしまった。

今日は煉獄さんで涙活したいと思います‼︎

お菓子の缶ですが、煉獄さんがいたのでパシャリ📸w

悲しい涙はストレス発散にならないけど、
意図的に流す涙はスッキリして、ストレス発散になるのです😊✨

なので、私は定期的にこの方法を利用しています‼︎

夜映画観るってなんか週末‼︎って感じがして少しワクワクしますねꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)

みなさんも一週間お疲れ様でした‼︎
良い週末をお過ごしください🍀

では、またー⑅︎◡̈︎*

#マドレボニータ
#養成コース
#産後ケア
#課題提出
#鬼滅の刃
#映画
#週末
#浜松ママ
#元理学療法士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?