見出し画像

涙のスクーリング

タイトルだけ見ると不穏な感じですが、最後はとっても暖かな1日でした😊💕

今日は、第二回目のスクーリングの日。

先週金曜日に課題を提出した後、自分の課題動画と同期の課題動画を見比べ、圧倒的に自分の技術が足りていない事に本当に愕然とし、不安と焦りから数日間マイナスな気持ちで過ごしていました😅

もちろん、そこから自分の中で改善出来たかなと思う事もあったけど、根本的な体幹の安定やブレずにバランスボールを弾むっていうとこでなかなか改善されなくて…

なので、今日のスクーリングも開始前からものすごく緊張していました。

スクーリングの中でたくさん指摘してもらって、やらないといけないことも見えたけど、また不安になったりして…

なので、最後のチェックアウトの挨拶で話しながら思わず涙が…😭
まだ一週間ちょっとなのに、気持ちが弱すぎると思いながら涙が止まらずー!!

スクーリング終わった後も涙が止まらなかったけど、同期や講師の方達が励ましのメッセージをくれて、本当に救われた✨

本当に暖かい環境の中で勉強させてもらってるんだなと改めて実感❤️

まだまだ先は長いし、きっとまた心が折れそうになる事もあると思うけど、一つずつやらないといけない事をやりながら、乗り越えていこうと思います。

今日は色んな種類の涙を流した一日でした🤣

最後まで見てくれてありがとうございます✨
では、またー⑅︎◡̈︎*

#NPO法人マドレボニータ認定産後インストラクター養成コース生
#マドレボニータ
#養成コース
#課題
#涙
#同期
#産後ケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?