見出し画像

#259 お芋尽くし。

こんばんは〜!
今日は香水のコーナーに行ったため、腕からフワッといい匂いがする私です。いい女の香りとはこういうやつなんですかね....(普段、香水つけない人)

というなんとも言えない前置きを書かせて頂きまして....

 今日は、所属しているサークルの先輩に遊んで頂きました!!
久しぶりに会えて、とても嬉しかったです!!!

 堺筋本町にある、素敵なカフェでゆったりお話しました。私事ながら、ここ数年で苦手だった餡子を美味しく食べれるようになりました。
お芋もゴロゴロと^^
写真のベーグル、とても美味しかったです!!!

"AUCK’S COFFEE”さん(堺筋本町)

 そこから、梅田に移動して、ショッピングに付き合って頂きました。欲しかった可愛い秋服もGETできて満足です〜!!これからの季節、たくさん着ようと思います♡楽しすぎて、めちゃくちゃ素敵なバッグまで買ってしまいました!
また頑張って働きます〜!笑

スタバの新作 焼き芋ブリュレフラペチーノも飲みました♩

 まさに、今日のnoteのタイトル通りのお芋尽くし!!!程よい甘さで幸せになるお味でした♡
美味しいものもたくさんあって、秋服も素敵で....
今日は、秋って、最高やな、優勝やな、だいすき!!って何回も言いたくなる日でした!!(実際に言ってました、語彙力はいずこへ....笑)

夕方の空が好きです。

 関西の気候がもう少し涼しくなれば、本格的に衣替えしようと思ってます!!まだ30℃ある日もあるので、全部はしません!!
秋は短いけど、ファッション楽しむ〜!!!

ということで、今日はここまで!!!


おしまい!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?