見出し画像

#325 ぬくぬく。

こんばんはー!
昨夜、しっかりW杯の日本×クロアチア戦を見ました、みほです。初めてサッカーをリアルタイムで見たような気がしています。
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!!

 今日は体調があまり宜しくなかったので、お家でまったりと1日過ごしました。久しぶりにお家から1歩も外に出ずにお布団の中でぬくぬくしていました。いつもならもったいない〜と思うけど、寝て1日が終わったと言う感じ。動いてなくても、不思議なものでお腹はすくので、お昼ご飯も夜ご飯もちゃんと食べました。

 急に冷え込んで、寒くなってお腹がやられていたので、お風呂上がりにお湯を沸かして母に勧められた、クラムチャウダーを飲みました。それがめちゃくちゃ美味しくて、とても優しいお味で体がポカポカ温まりました^^

明日からまた頑張ります☀︎


ということで、今日はここまで!!!


おしまい!!!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?