見出し画像

#158 もしかして、日本一!?

こんにちは〜!
さっき、電車寝過ごして、気づいたら梅田まで来てしまった私です。お昼の電車ってなんであんなに眠たくなっちゃうんだろう....

目覚ましたら、十三で降りたかったのに、車内の掲示板が案内していたのは、次の駅の中津でした....あちゃー、完全にやってもうた....ということで、ただいま、電車を乗り換えての再出発です。

こちらは、日本で1番ホームが狭いとも言われてる駅です!!!ほら、なかなか狭いでしょ?

神戸線と宝塚線の電車が行き交う、とても狭いホームです!

関西最大とも言われる梅田の隣の駅がこんな感じとは、なかなか面白いと思います....!
そして、寝過ごし、次回から気をつけます....

ということで、今日はここまで〜!

おしまい!!!

これからの季節にピッタリな爽快サマーソングです- ̗̀ ☺︎ ̖́-

この記事が参加している募集

振り返りnote

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?