見出し画像

話しは尽きず!あっという間の3時間コース!!

昨日は、8/7に出版した
「人生を変えるコミュニティづくり」を
キャンペーン期間中に10冊以上購入してくださった方の
スペシャル特典としてご用意した
個別コンサルorランチ会で
「ランチ交流会」をご希望された方とのお食事でした🍽️

あっという間の3時間で
話題も盛りだくさん✨

皆んな大好き開運話から
会社員としての働き方や
起業家としての働き方。
お互いのサービスのこと
Chat GPTやZ世代やIT関連
おすすめの経営者コミュニティやエールのこと。
東京都への要望(笑)
などなど
ジャンルを問わず
多岐に渡って意見が飛び出していました👏
さすが!多彩なエールメンバーならではです🤣

今回、エールの出版応援隊の活動が
とても楽しかった!勉強になった!
と言っていただき嬉しかったです。
私も応援していただき本当に心から感謝です💕

リアルだからこそ深い話しや
ここだけの話しというのができて
もっとエールでもリアル会開催のご要望をいただいたので
企画していけたらと思います!
(各支部でもリアル会あるので、ぜひそちらも💁‍♀️)

そして!なんと!
人生初の著書にサイン🖊️をさせていただきました〜!

全然予定していなかったので
何と書いていいのか焦ってしまいましたが(笑)
座右の銘をメッセージとして贈らせていただきました✨
ご参加いただいた皆さまありがとうございました💕

海外支部&10Leader's事業リーダーの
西村なお美さんからは
エールカラーのかわいいブーケもいただきました💐
ありがとうございます☺️

個別コンサルを選択されている方は
引き続き対応していますので
まだ申請されていない方は
ぜひご連絡くださいませ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?