見出し画像

㊗️ 九州支部3周年&忘年会

先週の土曜日に、パラレルキャリア推進委員会
九州支部の忘年会に参加するために
日帰りで福岡へ行ってきましたー!

実は、体調を崩して寝込んでおり
レポが遅くなってしまいました😂
(コロナじゃないからお会いした方心配しないでね!)

いつもZoomでお会いしている方から
初めましての方ともリアルでお会いできて
本当にとても嬉しかったです。
やぱりリアルはいいなと実感。

今回は、エールプロジェクトが
ここまで歩んできた道のりを
お話しさせていただきましたが
九州支部が出来上がったのは
支部長の宇佐美愛さんの尽力が大きく
そして、ちょうど支部設立3周年ということもあり
愛さんとの出会いからここまでの道のりも合わせて
エールのことをお話しをさせていただきました。

また、今年からコミュニティリーダーにも就任いただき
九州の運営メンバーとサプライズお祝いを企画。
愛さんラベルのオリジナルアサヒビールを
2ダースプレゼントしました🤣

九州のメンバーの方々とも
色々とお話しさせていただき

*インプットアウトプットで工夫していること
*新しい目標の立て方
*やるべきこと、やりたいことの配分
*タイムマネジメント
*イラッとした時の切り替え方法
*夫とのパートナーシップで気をつけていること

などなど

ご質問をいただき回答をさせていただきました😊

九州支部は本当に横のつながりが強く
皆さんアットホームで和気あいあいとされていて
楽しい方ばかり!
だから、いつも交流会はとても盛り上がるそうです🙌
九州エリアにお住まいの方は
ぜひ、九州支部とつながってみてくださいね😉

初!福岡上陸でしたが
とっても楽しくエールメンバーともお会いできて
美味しい初モツ鍋も食べられて🤣
最高の福岡の想い出になりました✨

■□■□■□──────────────
✨コミュニティ×スクール×プロダクション✨
学び・つながり・挑戦で女性の活躍を応援する
「エールプロジェクト📣」
byパラレルキャリア推進委員会
エール株式会社 代表取締役
パラレルキャリア推進委員会代表
美宝れいこ
──────────────■□■□■□
無料オンラインサロン(女性限定)

パラレルキャリア推進委員会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?