見出し画像

APTの仲間と大阪で再会❤️

昨年、東京都女性ベンチャー成長促進事業
「APT Women」の6期に採択をいただきましたが
なんと!そのAPTつながりの仲間に
大阪で再会しました🙌

1人目は、6期で同期だった
for Tomorrow株式会社の田岡 久美子さん
田岡さんは、西陣織のバッグ、ポーチ、マスク、などを
国内や海外に展開していて
この日も、西陣織の素敵なバッグや名刺入れや
ネームプレートを身につけられていて
知らない方からも「あら〜。これ素敵ね〜。」と
声をかけていただいていました!

関西に移住されたということで
私の投稿を見て万博会場でブースに
立ち寄ってくださいました。
久しぶりにお会いできて
めちゃくちゃ嬉しかったです!

これから一緒に女性を応援するために
色々できそうな予感のお話もできました✨

2人目のAPT仲間は
7期生で学んだ期間は別ですが
以前からつながりのあった
株式会社トライフルの久野 華子さん
たまたま立ち寄っていただいたブースで
まさかの再会!!
お互いに近況報告をしたところ
すぐにお仕事でご一緒できそうなことがあり
ワクワクなお話しにつながりました🙌
久野さんの事業は、38ヶ国に1,800名ほどの登録者を抱え、
大使館、官公庁、大手企業を始めとした250社以上や、
東京オリンピックやラグビーワールドカップ、
東京モーターショーなどの主要な国際イベントに採択されてる!
スピード感もあって、超やり手の方です😆

まさか、東京ではなく
大阪でAPTつながりのメンバー2人と再会できるなんて
ビックリ&とても嬉しかったです😃

ぜひ、お二人の素晴らしい事業については
下記URLからご覧ください!

田岡さんの西陣織ブランド↓

久野さんの外国語対応人材の派遣と紹介↓

お仕事とかで、つながりたいーーー!という方は
個別にご連絡ください😉

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?