見出し画像

盛り上がる東海支部〜😆

昨日は、パラレルキャリア推進委員会
東海支部の新年会に参加させていただきました!

名古屋駅近郊の素敵なイタリアン🇮🇹個室で
美味しいお食事をいただきながら
楽しく交流✨

何度もお会いしている方も
初めましての方も
さすが!エールメンバーなので
皆さんエネルギーが高いっ👏
そして、笑いが絶えないっ🤣

抽選でBrilliant Noteも
プレゼント🎁させていただきました!

お仕事のことから趣味などお話しできて
とても楽しい時間でした♡

その後の運営メンバーお茶会では
次回6月の運動会の企画で大盛り上がり!
笑いすぎて顔が痛い(笑)

東海支部の特徴は
リアル会が定期的にあるし
支部長のゆかちんが
とにかく楽しいことが大好きなので
お楽しみ会が多く、メンバーが仲良し🤝

東海エリアで横のつながりをつくりたい方は
ぜひ、東海支部参加をおススメします✨

今年も素敵な新年会を企画してくださった
東海支部長宮﨑 ゆかさん
運営メンバー佐野 佳見さん
運営メンバー伊吹 ヒロさん

ご参加くださった
東海支部メンバーの皆さま
ありがとうございました💕

また6月にお会いできるのを
楽しみにしております😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?