見出し画像

6月の始まりは・・・

今日から6月がスタートしましたね!
もうすぐ、下半期に突入します。今期は会社としても良いペースで売上が上がっていて、これから大きなお仕事も始まりそうなので、さらに加速させていきたいと思います。

そんな月初めですが、私は起業してから、毎月1日の午前中は朔月参りが習慣になり、氏神神社と産土神社と守護神社の3箇所を朝早くからお参りします。

そして、3カ所周った最後の締めはおみくじ!です。今月も!大吉でした♡

画像1

実はここ数ヶ月、連続してずっと大吉なんです!おみくじ通り良いことが続いております。先月の大吉成果は…

・大阪関西万博でプロジェクトが2つ審査合格。
・大手企業との業務提携締結完了。
・上場企業とのプロジェクトがいい感じに進む。

と、一か月でも盛りだくさんでした。6月も色々と案件が多くあるので
今月も大吉パワーですべて上手くいきますように♡と願っております。

気の持ちようですが、開運日もとても大切にしています。でも、神社参拝も開運日を大切にするのも、起業してからです。会社員時代は、初詣ぐらいしか神社に足を運ばなかったし、開運日なんて気にもしませんでした。でも、色々な経営者の方とお話をしているうちに、運とかエネルギーとかスピリチュアル的な目に見えない力をとても大切にされていると知って、そこから私も同じように大切にするようになりました。

先日お話しした、上場企業の社長は「ビジネスで成功して億万長者になるならたった1つだよ!風水!これさえ、きちんとやればうまくいく!」と力説されていました。ちなみに、我が家はシンガポールの富裕層も取り入れているという「フライングスター風水」というのを取り入れています。これが、結構難しいので、すべて夫任せですが(笑)たしかに、元から運の強さだけは自信があったんですが、この風水を取り入れてからさらに運気が上がったような???気がしています(笑)

もちろん、神様や風水だけでなく、ご先祖様も大切にしています。月に1回はお墓参り。すべてのことに感謝とお礼を伝えています。

そして、神社参拝の後は近所の海でお仕事をしました。目の前に遮るものがなく、今日は人も少なくゆったりした時間の中で心身ともに浄化をしながらお仕事をすることができました。

画像2

6月の始まりは、とっても気持ち良くスタートできたので、今月もしっかり働き、社会に貢献しながら笑顔で過ごしたいと思います。



▼パラレルキャリア推進委員会
https://aile-official.co.jp/parallelcareer/


パラレルキャリア推進委員会
aile-official.co.jp
▼無料オンラインサロン(女性限定)
https://www.facebook.com/groups/698393807198180/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?