画像1

蠍座新月「本望が見えてくるとき」

Soul Navigator Miho.
00:00 | 00:00
2021/11/05🌚蠍座新月
「本望が見えてくるとき」
▶︎note 音声アップしました🎙✨
深く深く、自分の内側を見つめていったり、信頼できる人に話を聴いてもらうと、望みの先にある“本望”にふと気づくことがあります。
それがわかったとき、「これだったんだ!」とカチッとはまったとき、エネルギーが整い、注ぐべきところに集中できる。

蠍座は感情の深い星座。
怒りの奥には深い悲しみが、悲しみの奥には深い愛があることを教えてくれます。
ハードな感情や出来事も、すべて「本望」に気づかせてくれるための、あなたの内側からの、宇宙からのメッセージ。

愛するから、嫉妬する。葛藤する。傷つく。涙が出る。悲しみや寂しさを感じる。すべて「愛」から起こっているのです。
あなたがそこまでして愛し抜きたい人(もの)、守りたいもの、向き合いたい人(もの)は何ですか?

望みや欲を見つめていった先に、本物の愛は必ずあります。❤️

私もこの2.3日たくさん泣いて、本物の望みを見つけました。「なんだ、愛だったのか」。
私たちはみんな「愛」という存在なんですよね。それを思い出す、体感する新月となることと思います😌🙏

良い夜をお過ごしください✨
#蠍座新月 #蠍座新月メッセージ #2021蠍座新月 #全ては愛 #愛の存在 #自分の中に答えはある
#ソウルナビゲーターmiho #ソウルナビゲーション #ソウルナビ #傾聴 #まなゆいセッション #本当の自分に出逢う #占星術カウンセリング #占星術セッション #ホロスコープリーディング #自分軸 #自分と繋がる #好きなことを仕事に #才能開花 #才能を生かす #自分らしく生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?