見出し画像

本日のランチ

今日は、朝から京都で打ち合わせでした。
9月に入ったら涼しくなって来ましたね〜
(#´ᗜ`#)

さぁ〜
久々、京都でのランチタイム♬.*゚
何処にしようか……

烏丸の小路を入り何となく気になったお店に入店(* 'ᵕ' )☆

Saffran Saffran

特製ハンバーグが推すめみたいです。
♡ハンバーグ&白身魚のフライ
♡ハンバーグ&海老フライ
♡ハンバーグ&カニクリームコロッケ
♡おろしポン酢掛け特製ハンバーグ
♡デミグラスソース特製ハンバーグ
*ハンバーグのみは、¥1.100
ハンバーグ&○○は、¥1.300

私は、海老フライ付きにしました。

特製ハンバーグ&海老フライ

なかなかの大盛りで( ̄▽ ̄;)
お腹いっぱいになりました。

さぁ〜
阪急電車で大阪に戻りま〜す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?