見出し画像

沖縄に一ヶ月旅生活始まりました!

こんにちは。人生をウツクシミたいあおとみほです。

さあ、沖縄旅生活始まりました!!今回は、家族3人の旅で、約一ヶ月わたる滞在です。

と、ここまで書いて…..

ぼやぼやしているうちに瞬く間に時間が過ぎ去り、鴨川に戻ってきてしまいました。

ナンテコト!!

でもね、デキゴトを熟成させる良さがまたあるんですよね〜!!(本当か?本当です!本当にしてみせます!!)

自分用のパソコンメモにはたっぷり日記が書いてあるので、それを見返しながら、さらにアップデートさせようとしながら、
この熟成の良さを活かしながら記事を書いていきたいと思います♡

お付き合いくださいませ♡♡

1日目

早朝(5時半)出発!
バスを乗り継いで羽田空港へ。

お天気も良く、窓からの景色を楽しみながら良い時間♡ 

娘は、通路を挟んで隣に座った夫と私の隣を行ったり来たり。それも楽しいよね〜。前回の新潟への移動の時ようにソーセージはまだもらえていないけど、歌を歌ったり、しりとりをしたり、いろーんな話をしたりしながらバス時間を楽しみました。

なんだかとても嬉しそう😆


飛行機では、前の席のお兄ちゃんとお友達になってまたまた偶発的な出会いを楽しんだり、(娘は)プリンセスになったりしながら過ごしました。

 長い長い移動が終わる頃、娘は寝落ち。


 約8時間、よく頑張りました。楽しみました。


 沖縄で借りている部屋に荷物をおいた後は、

 なんとなんと

 同じく沖縄に遊びに来ている義父母と合流し、数日前に誕生日を迎えた夫の誕生会🎶

初日から盛りだくさんでした!

明日から娘は初めての保育園。
私たちも沖縄でのお仕事(オンライン)

ちなみに、夫と話し合い、私たち夫婦は沖縄にいる間は通常の4時起きをさらに30分早めて3時半に起き、早めに仕事を終えて午後は沖縄を満喫するプランを立てました。

どうなるかなあ。

楽しみ楽しみ♪ おやすみなさい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?