見出し画像

うなぎ&ツインレイやツインソウルっているの?

星の数ほどの投稿がある中、訪問くださりありがとうございます。

土用丑の日で、夏バテ防止と言えば、やっぱりウナギでしょ~♪
というわけで、夫とお義母さんも一緒に、食べてきました。

画像1

美味しかった~。
美味しいものを、誰かと一緒に食べるって、幸せです♡

お義母さん、77歳なのですが、なんと、今まで夏バテをしたことないのだそう!

「夏バテしたことないから、食欲がないとか、ダルイとか、その感覚が分からないのよね~」とのことで。

さすがです!!!

わたしの周りって、小柄な人ほど健康で元気な人が多いような。
狭い統計ですが(笑)

【キレイなおねぇさん編Vol.2】が公開されました。
おねぇさん達が気になっているであろうツインレイやツインソウルについて、ゆいちゃんがそよ風くんに聞いちゃいましたよ~。

なんと、「ツインレイ・ツインソウルを求める方は、〇〇の問題を抱えている!!かも?」ってことにまで行きついちゃいました。

ご覧いいただき、そよ風くんはもちろん、ゆいちゃんのことも応援いただけたら嬉しいです♪

本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆