見出し画像

嘘つきはお好き? 《嘘から出たまこと》の世界

星の数ほどの投稿がある中、
ご訪問くださりありがとうございます。

みなさんは、
【嘘】をつく人の事を
どう思われますか?

嫌い?
許せない?

わたしは、どうやら、
大好きらしいのです(笑)

嘘をつく人の中に、
何かを
見つけているようです。

だから、
わたしの理想の男性は、
〇〇〇〇なんだな~と、
今更ながら、しっくり来ています。

わたしの理想の男性像、
知りたい方、いらっしゃるかな?(笑)

今日は、そんな
わたしが見ている世界のお話しを
こちらににつづってみました。

読んで頂けたら嬉しいです♪

本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆