見出し画像

18歳になりました!

星の数ほどの投稿がある中、ご訪問くださりありがとうございます。

今日は、我が家のガーディアンにゃんジェルの誕生日です。
保護にゃん出身なので、わたしが決めた誕生日ですがww

初めてリールというものを試行錯誤しながら、やってみたので、ご覧いただけたら嬉しいです♡

みほ&結(ゆい)ちゃん〈そよ風の仲間たち〉 on Instagram: "今日で我が家の ガーディアンにゃんジェル、 18歳になりました🥰 わたしのそばに居てくれることに 心からのありがとう💓 これからもずっとずっと一緒にいようね⭐️⭐️⭐️ 10月30日(日)に東京でイベントを行います💕 リアルでお目にかかれることを楽しみにしています🥰 イベント情報は、 ポータルサイト「そよ風の仲間たち」 HPからご覧ください↓ https://teamwind.jp/linktree @soyokaze_kun #そよ風の仲間たち #出店者募集 #癒しの場 #ポータルサイト #エネルギー #メッセージ #ヒーリング #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #癒し #愛を込めて #イベント #ハロウィン #誕生日 #保護猫 #保護猫と暮らす #保護猫出身 #白猫 #オッドアイ猫 #オッドアイ" みほ&結(ゆい)ちゃん〈そよ風の仲間たち〉 shared a post on Instagram: "今日で我が家 www.instagram.com

数年前から鼻水が止まりませんが、それでも元気に18歳を迎えることが出来ました。

うちに来てくれて、そばに居てくれて本当にありがとう♡
これからも、ずっとずっと一緒にいようね♡

てんびん座のみなさんもお誕生日月、おめでとうございます。
ますます楽しい、素敵な一年となりますように☆

そして明日は、てんびん座新月です。
まだ間に合いますので、恒例の遠隔新月ヒーリングのお願いごとのご登録をお忘れなく。


本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆