見出し画像

ステキなてんびん座の満月の日をお過ごしください♎🌕✨


画像1

わくわくした気分に満ちてあなたの心が司る✨

可能性の扉が開かれてゆきます💖

画像2

あたらしい出会いのチャンスを風が運んできます。

✅あなたが培ってきた 縁 

✅重ねてきたコミュニケーション

✅発信してきた あなたに 同調するエネルギー


🌸どんなものでしょうか?


あなたの設置した (✅情報・✅人・✅モノ・✅お金・✅エネルギー・✅チャンス🌟を運んでくる)風力発電機の 性質は


🌏今 あなたの手元にあるものが 全てを物語っています。


ここから 変化の風は さらに大きく吹いてきますが

本質的なものは もう 確定しました。


あなたが 自分や 世界や 地球や 宇宙に向かって

🌏投げかけてきたものは 何だったでしょうか?


今、ここから はっきり わかってゆきます。


もし、心に 動揺や 不安を 今 抱えているのであれば

本質の 最良のあなた自身に 自分を戻しておきましょう。

今日の満月は 

とても 愛に満ち溢れた 優しいまなざしで

あなたを見守っていてくれています。

大切なあなた自身が 大切な人と 満ちた時空間を

共に過ごすことができますように✨

あなたという存在 時間・空間・いのちという存在は 宇宙からの贈り物。あなたは 地球の 宝物です🌞

あなたのいる場所が 愛に満ちた 時空間でありますように✨

画像3

https://www.amazon.co.jp/dp/B08RP86ZPS?tag=note0e2a-22&linkCode=ogi&th=1&psc=1

黒と白、写真、背景、健康食品、instagram、投稿

📕拙著:きらめき力|誕生3か月目を迎えました

📖生きたい!未来を今、呼び込む!!きらめき力

🌕満月の日に生まれた本🌕

🌝きらめき力🌞著:KAORI  AKITAYA|(KAORI ART WORKS)
人や宇宙の成り立ち、運命に興味を持ち、6歳から西洋占星術やタロット、手相、気学、絵画分析などを通して、人生や深層心理の研究をスタートして活動してきた著者が、令和時代を生きる全ての人々に送る、地球ライフ応援の書。
本書は、読む人の心を自然と勇気づけることを願って書かれた本で、読む人や読むタイミングによって言葉の色を変えます。
「自分自身に迷いを感じた時」、「一歩踏み出す勇気が欲しい時」本書を読んで、星のエネルギー&気力パワーをチャージしましょう!

[本書の目次]

※占星術の宇宙観をベースにチャプターを構成しています。


CHAPTER.1 はじめてみる。
CHAPTER.2 自信がないから声に出して宣言してみる。
CHAPTER.3 勇気がないから外の世界に一歩踏み出してみる。
CHAPTER.4 本音を見極める。
CHAPTER.5 周囲の音に翻弄されない。自分の音をしっかり響かせる。
CHAPTER.6 かけがえのない時間をつぎこんでもやりたいこと。
CHAPTER.7 巡り合えたことで、動き出す。
CHAPTER.8 リセット。世界が反転する。見えないものをたった一つだけ見る。
CHAPTER.9 遠くへ旅に出る。
CHAPTER.10 旗を掲げて、仕事を完了させる。
CHAPTER.11 仕事をしおえた人々と交流する。
CHAPTER.12 未来と過去が交差する。

画像4

お陰様で 拙著【きらめき力|生きたい未来を!今、呼び込む‼】を2020年の年末のかに座の満月🌕の日に出版してから、本日で3か月目を迎えることになりました。。

わざわざ購入いただき、目を通して下さったみなさん。

本当にありがとうございました。

本書の誕生がきっかけとなり、2021年の1月24日からなんとなく続いてきました、NOTEでの毎日投稿が 今日まで続いてくることができました。

▼きらめき力とは何か?

2020年も3か月がすぎ。残り9か月となりました。秋分まであと半年ですね。

この半年の中で、このきらめき力とは何か?

様々な 表現のスタイル で 表現し 伝えてゆきたいとおもいます。

これから本書は 予告なく 改訂 構成されてゆく・・・進化し続けるアートブック。の形態をとっておりますので、初期から応援してくださった皆さんには、変遷の過程を楽しんで頂けるかと思います。

私もこれから どんどん時間と情熱と色んな人の協力をあおいで。

本書が成長し続けてゆく過程を・・・。

とても楽しみにしています🎵

ピンクと緑、幾何学、線、図形、コーヒー、フォーカス、集中、Instagram、投稿

みなさんの活動も いろいろなスタイルで 最高にきらめく力を

発揮し続ける活動でありますように✨

どうぞ 今後も 宜しくお願い致します。

画像10

▼下記に私のあらためまして、自己紹介をのせています。冒頭部分はCHOPさんのお誕生日おめでとうメッセージが乗っていますが。

次の小節あたりから、私のお話をしていたかと思います。

お時間ある方は、お付き合い頂けたら幸いです💖


今週もありがとうございます🌼↑こちらの記事で

嬉しいお知らせいただきました💖

画像12

画像11

画像9

🌼それでは、すてきなランチタイムをお過ごしください🌼

画像7

画像8




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この地球に生まれてきて良かった。地上の星たちがそれぞれの良さを自在に表現してゆけますように。星たちに願いを込めて。地球上のすべての生命体が心地よく過ごせますようにと。私にとって作品を制作すること。会話すること。文章を書くこと、星読みをすることは、星と大地に祈りを届ける活動です。