見出し画像

彼岸花と情熱と切り替わり

星の数ほどの投稿がある中、ご訪問くださりありがとうございます。

お墓参りに行ってきました。

マヤ歴の潜在意識が「白い世界の橋渡し」なので、
ラッキーアクションの一つが、お墓参りだそうです。

「彼岸花」が咲いていたので、思わずパシャリ。

画像1

花言葉を調べてみたら、「情熱」とのこと。
この燃えるような赤や容姿にピッタリだなって。

わたしは、「情熱を抑圧している」と言われていまして(笑)

それを指摘されてから、あっちからもこっちからも、「情熱」のキーワードがもたらされ、プッシュがすごい!

わたしはまだ、自分の中にある「情熱」の感覚を探し中ですが、みなさんは、どんなことに「情熱」を感じますか?

と、ここまで下書きしていて、アップしようと思っていた今日は、秋分の日ですね。

お昼前から急に頭痛と倦怠感がひどく、睡魔にも襲われ、寝落ちしていました。

秋分の日は、エネルギーが大きく切り替わると言われていますから、そのせいもあるのかな?

あんなに寝たのにまだ眠いので、これからまたすぐ寝ちゃうかと(笑)

お知らせです。
26日は、新月ですから、こちらのお申込み&お願いごとの登録をお忘れなく。

本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆