風の時代、光へ

星の数ほどのブログがある中、訪問くださりありがとうございます。

我が家のプロバイダー、実は今日までADSLでした。
本日、業者の方が来てくださって、光へ無事に移行が完了しました(拍手!)
って、ADSLって、まだ使えてたのー?って言われちゃうかな(汗)

我が家の財務省の夫は、太陽星座・月星座両方とも固定宮(不動宮)。
風星座が多いわたしも、月星座だけが固定宮なもので、家の中の変化はあまり望んでなくて。

不便さを特に感じてなかったし、料金も安かったので、ずーっとADSLでした。

そんな我が家にも時代の流れの波が、やってきてしまいまして。

はい、そうです、ADSLのサービスの終了です。
自分たちが望んでなくても、変化を迫られたわけでして。
大げさ?(笑)

占星術の世界でも、固定宮(おうし座・しし座・さそり座・みずがめ座)が変化を迫られ、変わらざる負えない時期だなんて話題をよく耳にされるかと。

固定宮のみなさま、恐れなくて、大丈夫ですよー。
自分から無理に変わらなきゃ!と、もがいたり、無駄に抵抗すると、摩擦が強いかもしれませんが、時代の流れや、否応なく迫られたことに対して、仕方ないか~とただ「受け止める」。
たいていの事は、そんな感じで大丈夫です。

以上、風の時代元年の我が家の大きな変化のはじめの一歩でした。
今年中にiPhone6への外圧もあるかしら?

読んでくださった優しい魂のあなたへ、今日も一日お疲れさまでした☆
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡

プチ星読み(占星術)・遠隔浄化ヒーリングを始めました。
詳細・お申し込みは下記をご覧ください。
https://ws.formzu.net/dist/S38539640/



よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆