見出し画像

わたしのイタミちゃん♡

星の数ほどブログがある中、ご訪問くださり、ありがとうございます☆

火曜日は仕事に行って、仕事中はそんなにしんどくなかったので、このまま大丈夫かも?と思ったのもつかの間、その夜は激痛で、寝れず。

水曜日、ミーティングを休ませてもらって病院に行くも、検査は異常なしで、持病の線維筋痛症がまた出たのでしょうとのことでした。

そんなとき、臨床心理士の手法として、痛みに名前を付けると癒されることがあると、タイミングよく耳にしまして。

なるほどねー、痛みだって、自分の中から出てきたものだし、毛嫌いしたら、拗ねちゃうのかも?と。

そこで、「イタミちゃん」と名付けてみました。

まんまやん(笑)

安直だけど、なんかカワイイでしょ?イタミちゃん。

名前をつけたら、素直に、イタミちゃんは何かメッセージがあるんだろうなー、毛嫌いしてごめんね、いつもありがとうって思えてきて。

名前を付けただけで、なんだか愛おしくなってきたから、不思議。

言葉のマジックですね。

おかげさまで、夜、熟睡できるようになったのもあり、痛みは徐々に和らいで、昨日はまた仕事にも行けました。

自分の中から生まれたものなら、痛みさえも受け止めてみると、もしかしたら、好転するかも?好転したらいいねーという体験でした。

というわけで、今日はこれから元気にお出かけできそうなので、いつもの時間ではない投稿になりました。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
地球の大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡
今日も楽しい一日になりますように☆

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆