見出し画像

文句のメール #夢占い

星の数ほどの投稿がある中、ご訪問くださりありがとうございます。

またメールを読む夢を見ました。

8月20日、友だちからの文句が書いてあるメールを読んでいて、それに返信しようと打っている途中で目が覚めるという夢。

文句だなんて、警告かしら?と、急いでググっちゃいました!

自分に対する悪口などの不快なメールは、逆夢だそうで、ホッとしました。

周囲の人から認められ、評価されるような良い出来事があったり、良い知らせが届く前触れだそうです。

メールを打っている夢は、頭の中を整理していたり、問題を解決しようとしているとのことで、やり方を変えたり、誰かに相談するのが良いとのことで、これには思い当たることがあり。

誰かに相談とか、誰かを頼れとか、そういう夢が多いような(苦笑)

明日は、新月ですね。
そよ風の新月ヒーリングのお申し込み、まだ間に合いますよ~。


本当に望みさえすれば人生の再設定は可能です。
過去だって書き換えられる。
「あなたが見てる世界は、あなたが創っている」のだから。

読んでくださった優しい魂のあなたへ。
明日が来る「奇跡」を信じて。
大地と宇宙のエネルギーを取り込んで、わたしからのマゼンタ色の愛をミックスして送ります♡


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします☆☆☆ さらなる学びとより良い発信の循環のために使わせていただきます☆☆☆