見出し画像

ショップカードリニューアル!

先生にご指南いただき無事ショップカードリニューアル!

リニューアルといっても、裏面の内容を少し変えただけですが、、、✴︎

2年?ほど前に作ったものですが、とってもお気に入り♪
キャンバとラベル屋さん使用して作りました〜。

やってないと、いろいろ忘れていくものですね。。。

姉はそういうところキチッとメモをとって整理しているので、パッと情報出てきます、、、

素晴らしい〜ホントに姉妹か〜?笑

私は適当すぎて、、、とりあえずその場がうまくいけばいいか!と思ってしまいます、、、

ですがハンドメイド作品の折り紙はキチッと!几帳面に!折っておりますよ〜☆

性格は人それぞれ。
適材適所ありますね。


自分の得意と好きを伸ばしていってあげられる自分になりたい!!!

明日も製作と売り込みの準備がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?