見出し画像

行動したくなったときが運命が変わるとき

こんにちは。
また突然浮上する私です。

自分の記事を読んで、はっとしたことがある。
「私、今ここから出たくて物を減らしている」と。

なんでこんな文章の書き方なんだろうね、気分だね気分。

6月に入る少し前くらいから「今、運命が変わるときだ」と
何かが始まる感じがプンプンしていて、
「もう今までの私じゃいられない!!!」と、エリックに出会った後のアリエルのごとく生きています。波ザッパーンです。
”自分の人生を生きるのに精いっぱい!”という感覚がすごくて
自分のことばかり考えて、内省して、直感に素直に従っています。

とてもいい感じ。

前はやる気が出ない日は自己嫌悪に陥っていたけど、
「疲れてるんだね。休んでやりたくなったらまた120%で動こう」
と、すべて投げ出して床で寝っ転がれるようになりました。

やる気がないのに、心も体もダル重なのに、
「やるって決めたんだから」と無理矢理やるより、
思い切って休んで、元気になったら動くのが私には合っているみたいです。

今は心の赴くままに、その時に一番やりたいことをやりたいだけやっています。
そのおかげで1日に進むことは、それぞれ少しずつだけど。
全体を通してみると「今日はあれもこれもそれもやったの!?私すごい!」となれて、明日も頑張れる気持ちで1日を終えられるのです。

まだお昼過ぎ。この後、私は何がしたくなるのかな。

いただいたサポートは、創作活動に使わせていただきます。、