見出し画像

愛からの選択か、恐れからの選択か

同じ選択でも、愛からくるものか恐れからくるものかで、現実は180度変わってきます。
愛から選択したものは愛がやってくるし、恐れから選択したものは恐れがやっています。
それは、お金、もの、人、どのジャンルでも
同じです。
対象がなんであれ、これは絶対的な法則です。

ここに気づかない限り、
自分の世界は変わりません。

自分はこんな現実は望んでないと思っていても、
恐れから選択したものは、自分にとって不都合な
物事しか引き寄せられてきません。
たとえ条件が良いと思ったものでも、「将来〇〇にはなりたくないから」といった感覚での選択なら、
それは恐れからの選択なので、望まない結果に
なってしまいます。

なので、何かを選択するとき、条件や損得では
なく、自分の内側の感覚で決めてください。
頭で考えるのではなく、心の動きで判断するんです。

心が

ウキウキする、ワクワクする、嬉しい、楽しい、
ハッピー、感謝(⁠^⁠^⁠)~v

となるものこそが、本当に自分が望んでいるもの
です。

こういう選択の仕方は今までと違ったりするので、
怖いと思うかもしれませんが。
心の底から幸せになるためには、
今までの(自分にとっての)常識という名の恐怖の壁
突破するしかないのです。

それでもし、失敗したとしても大丈夫。
それは、今の自分に必要な経験だったというだけ。
そこにめげたら何も変わらないので、
次の選択も愛か恐れかで判断してください。
それが、自分に愛を与えることにもなりますし、
ひいては周りにも愛を与えることになりますから。

だから、大丈夫。
世界は愛しかないんですよ。

みんなで幸せになりましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?